誰かに役立つ借家さんちのお話

気まぐれで情報を発信していきます

今日の夜ご飯

f:id:ayaokrock:20210131204622j:image

餃子です。

盛り付けセンスがまるでない…

盛り付けならぬ積み上げただけの餃子ですww

 

ちなみに、具材は

豚ひき肉

ねぎ

にら

キャベツに加え、我が家は椎茸も仲間に入れます。

主役はモランボンの手作り餃子の素!!

これなしで我が家の餃子は語れません。

調味料自分でチョイスとか無理無理( ・∇・)

あるもので頼ればいいんですよー

間違い無いですからね。

スーパーで普通に売ってます。

多分、餃子の皮の近くに並んでいます。

お試しあれー

 

f:id:ayaokrock:20210131205448j:image

 

スープも作りましたよ!

 

ただの中華スープですが、娘氏の大好物です。

 

平日は、ごはんに手をかけられないので、お休みの日は、母、がんばります!

 

読んでくださり、ありがとうございます。

今日は何を食べましたか?

たくさん食べて強い体を作りましょうね!

 

愛してます♡

 

以上、借家でした。